当社は、2月26日以降、新型コロナウイルス感染症の拡大をうけ、在宅リモートワーク又は時差出勤を行っています。
この度、政府の緊急事態宣言を踏まえ、弊社での取り組みを強化・追加しました。
- テレワークもしくは時差出勤体制の強化
- 他道府県への出張の自粛
- テレビ会議システムの積極的活用(弊社ではGoogle社のHangoutを利用しております)
なお、これらの対応に伴い電話での連絡に対して対応が遅くなる可能性がございます。
また、お客様電話についてはテレワークに伴い対応を休止しております。
お問合せについては、弊社ホームページ「お問合せフォーム」よりご連絡ください。
今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- 2020年5月21日
本対応について、5月31日まで実施期間を延長することとしました。
引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。